腰が痛い、、、、

 今日、仕事中に腰をひねった、一瞬ヤバイ感覚があった、10年位前に椎間板ヘルニアの手術を受けて以来ずーっと気をつけていたのにちょっとギックリ腰ぎみである。明日は年度末最終日、仕事を休むわけにいかないから10年前のコルセットを絞めて出陣しよう。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

今週も早かったナ~

 今週は月曜が休みだったので4日しか働かなくて済んでしまうが業務は5日分あるし期末でもあるわけで時間的にキツイ!あと1日はりきって仕事して、良い週末を迎えたい。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

退屈な一日

 やっと1日が過ぎようとしている、風邪を拾ってしまい体調が悪く一日中家にいた、寝込んでしまう程ではないのでしまつが悪い、家で”のんびり”しようと思ったが普段から無駄な時間を過ごさないように思って行動しているせいか、この一日の長かった事、暇つぶしにホームページを少々改造してました、家にいるって本当に退屈だ、外に出たくてしょうがない、明日は無理してでも川に行くゾ~!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

calendar
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: