

ジムニー

 
 
ジムニーを買ったら”普通車じゃ入っていけないところに行って釣りをするんだ”なんて思ったことも

ありましたよ

後ろの座席を外して自転車とか小型バイクとか載せちゃって奥までなんて思ったこともね 

馬鹿ですよね

しかし今となってはそんな釣り熱もとっくに冷めてますので 釣りに行っても釣りをせず林道探索で

終わるのです

IMG_4126.jpg

この先には何があるのかなぁ?とかどこまで車で行けるのかなぁ?って事の方が今は楽しいなぁ

釣りってのは結果がある程度は読めるでしょ? ここにフライをを流せば魚が出るとか、あの奥まで

行けば大きな魚が釣れる、そして沢山釣れるってのがね

新鮮味がなくて一人で行っても2時間は持たないのですよ、景色にばかり目が行くだけでね

IMG_4132.jpg

IMG_4167.jpg

IMG_4177.jpg

キャンプしたいなぁ  

そろそろ焚火が恋しい時期でしょ? いゃ~ほんと焚火がしたいなぁ

焚火で暖をとりながらボンヤリ夜空を眺めたいなぁ






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

