天龍9ft2番

今日は自宅で留守番です、昨日とはうって変わって、どんより曇った釣り日和、行きたいな~、友人からは今年の初物を釣ったと携帯メールが...
あ~ぁ。。。
先日買った天龍のソフトプレゼンテーション9ft2番の2ps 暇潰しに改造してます、4ps化着手です015.jpg とりあえず、スピゴットフェルール用に壊れたロッドを捜す、昔使っていたウエダのマッシモの先端が折れたブランクが有った、丁度太さ的には良い感じ、早速そのブランクの化粧を落とし素の状態に剥いた
 まだ魚を釣ってもいない竿にマスキングテープを巻いて切断箇所にマークをつけた その場所をノコギリでギコギコ
016.jpg
ほら、4本になっちゃった
新品にノコギリを入れる、失敗したらゴミ箱行き、ちょっと緊張した瞬間でした
続きは後で、フェルール作成しますヨ~
関連記事
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: