無駄遣いだったかも

 管理池に行かないで家族サービスに精を出し無駄遣いをしないようにしてるつもりだったが...暇つぶしでパソコンの前に座り、釣り具なんかを見ていたらついつい欲しくなって買ってしまった<a href="http://fishing.tenryu-magna.com/1505fasp.html">”竿”</a>。
今、乗っているコンパクトカーのトランクに横積みするには最低でも3PSじゃないと入らないので、マルチピースしか買わないと決めていたのに、2PSの竿を買ってしまった
竿の紹介文に”20ヤード程度の...生き生きした...”にやられてしまったし安かったのだ
私が盛期に行く渓流には藪こぎや高巻きを強いられる様な場所も多く2PSの竿なんか持っていったら、途中で無くしてしまうに決まっている、多分この竿の使い道は無駄使いの原因の”管理池”専用になってしまうんだろうな?
届いたらまずは近くの側道で振ってみたいが2番ラインが無いじゃんか!!ラインも買わないといけないのか...いっそのこと切って4PSに改造して3番でも乗せるか?
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: