あと少し

今年も残すところあと7日
今週末には釣り納めにする予定だ
今日まで77日、今年はあと一回、良くて二回は釣にいけると思うが、どうやら年間釣行回数は80日を超えることは無さそうだ

 今日も大安トラウトレイクへ行ってきた、そこへ行く前にノースマウンテンレイクの様子も見に行ったのだが、風が強く吹きぬけていたので4番メインの私の道具ではちょっと無理がある状態、車からは下りたが竿も出さずに退散
 昨日の雨で少し濁りがある大安トラウトレイク、ライズは無い
最初からビーズヘッドの付いたマラブーを浮き無しでキャスト、三回程当りが出たがどれも獲れず、浮きを付け15時過ぎまで粘ったが1つ獲れただけであった
16時頃から単発ではあるがライズがあったのでfピューパを結び狙ってみたが全然ダメだった
 何をやってもダメな一日ってあるよね、今日はそんな一日だった
 今日は満月だったんだね、名四国道を自宅に向け走りながら丸い月を見て遠吠えしたい気持ちだ
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: