

限定

昨日と今日の2日間、瀬戸市の釣具屋でセールみたいなことがそこのHPに書いてあったので昼から暇潰しに行ってきた
港区の自宅から瀬戸市まで下道で走ると結構な時間がかかるが、あくまでも暇潰しだから行きは下道でダラダラと...2時間も掛かってしまった...その時点でかなり疲れた
釣に行くのとは事情が違う
ブランクセール 3000円~15000円なんて見出しに騙されたみたい、確かにオービスのブランクは15000円であったしダイアモンドバックもあったが、他の安い国産ブランクは数年前のセールで3psと2psを買った時そのままの不良在庫?みたいな感じ、2psしかなくて8番や9番のシングル用ブランクなんて売れんわな
貧乏人の私にはこの店の雰囲気は何となく合わない、スリッパを履いて店内に入るなんて敷居が高い感じがする
 私の場合は特定の店でしか買い物をしないなんて事は無い、安ければ何処だっていいのだ
消耗品の糸なんかは量販店の餌釣りコーナーで安い物を買っている事が現実だしそれで十分だと思っている
 帰りの高速は楽チン、行きの半分以下の時間で帰宅した
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

