保古の湖

確か12、3年前に営業を始めた管理釣り場だったと思うが...
私は営業2年目に初めて行ったと記憶している、他の管理池で良く会う方に”すごくいい所だよ 一日限定25人 釣れるマスのコンディションは素晴らしい”と教えてもらったからだった
実際に行ってみると広い湖に25艘の手漕ぎボートからでしか釣りが出来ないので、自分の近くに釣り人が居なくて周りを全く気にしないで釣りが出来る、管理池でマスつりをしているガツガツした雰囲気はなかった
当日はライズが無かったのでシンキングラインでの釣りをしたのだが、聞いていた通りで釣れるマスは素晴らしいコンディションだった、そんなに数は釣れなかったが、すごく印象が良かったのだ
何時頃だったかホシスズキを夏場営業の為に放流したと聞くまでは毎年数回は通ったものだ

今日、予約を取ろうと思って管理事務所へ電話をしてみたのだが、10/13でトラウトフィッシングは終わり以降3月まではワカサギ専用となるとの説明だった
経営母体は自治体だったと思うが、リミット25人では流石に儲からなかったのかな?
さあ土曜は何処へ行くか??
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: