台風5号

”うさぎ”って名前らしいね
家にもウサギが1匹居る、もう3年位になるのだろうか?子供が欲しがったので嫁さんが買い与えたものだ。
最初のうちは手のひらに乗る位の大きさで可愛かったので子供も世話をしていたのが、今は随分デカくなり嫁さんしか掃除などの世話をしていない。
「たまには掃除をしろ!」と私が子供達に言った時だけ世話をしている状態だ。
このウサギは全く私に慣れないヤツで触ろうとすれば噛み付いたり唸ったりしていたのだが、最近は私を見ると近寄ってくるようになった、ヤツがそういう態度出ると不思議だが少しは愛着が湧いてくる、当初の予定は死んだらダビング材になるはずのウサギだったがきちんと弔ってやろうと思う今日この頃...

<a href="http://blog.goo.ne.jp/kebari_goo">石井さんのブログ</a>がランキング2位!1位までもう少しなんですよね。ポチッ!と宜しくです。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: