今日も福井県

 別に福井県まで行けばいい事がある訳ではないのだが...ついつい今日も行ってしまった
 北陸は梅雨明けに沢山のアブが出る、その頃には足が遠のくから今のうちに行っておかないとね...

 いゃ~暑かった!!魚の反応は悪いし、人は多いし、風も強くてフライのコントロールもままならないし、おまけに工事の濁りが釣り上がり途中から入るし、踏んだり蹴ったりで良いこと無かったナ~
 夕方も葦で覆われ歩き難い河原を1km以上歩いたが出るのはチビッ子ばかり、久しぶりに筋肉痛になりそうな予感がしてエアサロを帰りの運転前の脚にしっかり吹きかけた

 




関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 釣り上がり

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: