

4700km

 3月から乗り始めた週末の釣り道具、我がスイフトスポーツなのだが、オドメータが4700kmを超えた
週末、しかも釣りに行く時しか乗らない、街乗りなんてしてないからかアベレージ燃費は14.6km/L、ハイオクとはいっても満タン40Lしか入らないし安上がりな感じだ
 以前のビッツは遠乗りすれば燃費は16km/Lくらいに伸びたが街乗り兼用だったので平均燃費は10kmそこそこ、ハイオクとレギュラーの差額は埋ってしまうよね
 今日、我車に初めてのオイル交換をしてきた
オートバックスでフィルター(840円)を買いトヨタ系ディーラーで作業(2100円)、一番安上がりな方法では?
 近くのスズキディーラーへ電話しても日曜はサービス休みなんて言いやがる、無料点検なんて受けられないよな~
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

