ウェーダー

この釣りをする場合に必要なもの
管理池などでは不要な場合が多いのだが、自然河川や湖沼での釣りにはウェーダーが無いと困る、濡れても構わない人には関係ないかも知れないが...
 今の時期はネオプレーン製の厚手ものを履き冷たい水に浸かるのだが、この製品は長持ちしない
毎年新しいものを買っているのが私の現状だ
昨年買ったP○Zの製品も既に洩れている、その前のも1シーズンもたなかった
もっと丈夫な物は無いのだろうか?
大体、股の辺りから水が滲みはじめ冷たい思いをするのである
国産の高い品を買っても、外国産の安いものを買っても一緒だと思う
消耗品としか考えられないので安いものを毎年買ったほうが安上がりだと思う
今日、新しいウェーダーが届いた
代引き込み11180円、夏用の通気性のあるものから比べれば安いが毎年の出費となるとやっぱりきついな~ せめて2シーズンくらい洩れないでほしい
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: