明日は行けないから

今日は雨模様、午後からは雨が上がらないだろうか?そんな期待をもって14時にDTLへ着いた、名古屋の空より雲は薄く明るいのだが雨は降り続いている、若干小雨になったので竿を振った
 先週の様に20番Fピューパを結び単発なライズがあった周辺へフライを置くと暫くして水面が盛り上がる
何度か出たが獲れたのは1つだけだった、CDCパターンをつかっていたので湿気でフライが浮かなくなって終了、途中からはキャステイング練習をしてた、釣り人も少なく水面をラインで叩いて騒がしくしてしまったが閑散とした桟橋だったので問題はないのかな?と思った
 2本の桟橋で10人も居ない寂しい釣り場の一日だが釣りをしてる私側からすれば静かで得したような気になる
明日は天気も回復し多くの釣り人で賑わうことであろうがそんな一日より今日みたいな日の方が好きだ
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: