キャンプ

仲間とキャンプに行ったのだが、今回は私の子供2人も参加
わかっているのだが荷物が増える、飯の面倒を観ないといけないなど手間がかかる
車に荷物満載でキャンプ場に到着、夕方のライズを狙う為3人でダムに佇んだのだが、あいにくにも雨が一時的に降り、ライズは少なかった、何とか1つは掛けたのだが小ぶりなアマゴだった
その夜から雨は降り続き子供のテントは浸水、2時頃起こされ車内に移動させた、メッシュタープの下でベットを使っていた私は濡れずに済んだ、翌朝になっても雨は降り続き2泊の予定は中止、小降りになった時に一気に撤収作業をした
マンション住まいの私にとっては最悪、ずぶぬれのタープやテント、シュラフ等、一体何処に干せば良いのか、、、、全くもって最悪である
 ただ、この日は3匹のアマゴを掛ける事が出来た、25cmくらいであったが綺麗な魚体をみる事ができ良かった
祭日の明日は晴れるのだろうか
晴れたとしても何処に濡れた道具類を干したら良いのか、困っている
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: