員弁川を見てきた

今日15日は仲間内での放流会だった
今回はレインボートラウトではなくアマゴ  
10時過ぎにいつもの場所へ行ってみるとすでに業者や仲間は到着していて塩ビ管を川に入れて魚を水槽から放流していた
小雨が降る寒い中の作業だが皆、愉しそうだった
ただ流れ様子は先日の雨による増水の為に良くなくて濁りもありライズも期待できそうには無かったし実際無かった...
前回と同様にウェーダーを履く事無く、ドライフライ派の私は竿さえ出さずに、お喋りをし14時頃まで過ごして帰宅した
皆は河原でお泊りの様だ、タープの下、ランタンの明かりでのお喋りは楽しそうだったが、明日は午前中にマンションの集まりがある為に止む終えない、明日の午後からもう一度見に行こうと思うが、無理だろうか?竿を振りたい!
いっその事、三河の川に釣りあがりでもしに行こうかなんて思ったりする

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: