すぐ3月だな~

今週中には3月になる
解禁してあっと言う間に1ヶ月が過ぎる訳だが、何だか満足な釣りが出来てない
回数も昨年と比べたら少なくなってる、昨年は週一は必ず、二回行く時もあった
3月はどうだろう、満足な釣りは出来るだろうか、もっと行けるだろうか、3月になると解禁する河川も多くなるが私的には5月まではマッチ.ザ.ハッチに拘りたいと思うし例年もそうだ
先日はコカゲロウとカディスが流れた、水面上を流れる物を食べるようなライズはみてないが水面直下まで浮上してきたものを食べてるようなモワッとしたライズはあった
なんだと思います?それなりにパターンを用意しないと釣れないよ


関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: