ネット完成

染め上げた手編みのネットをフレームに装着しました
(上記画像)
普段、黄色のネットを背中にぶら下げている人を見かけないので
目印になって良いかも知れません

自分的には結構気に入ってますがどうでしょう、似合うかな?

自分でランディングネットを作ってみようと思っている方、是非挑戦してみましょう
素人なりになんとかなるものですヨ。
銘木を使ったランディングネットは一般的に2万~3万位で販売されていると思います、流石にツルツル、ピカピカで飾って置きたくなる様な品物で使用には気を使いそうですよね(金持ちには関係ないけど)
自分で作れば仕上げや精度に少々の問題はあるかも知れませんが、今回の物でも材料代は、殆どもらい物で組んでますから、”タダ”に限りなく近いです、自分で作ることから愛着も湧き安くできる訳ですからいい事ばかりです

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: