無駄遣い?

今日は釣りに行く予定だった。
なのに昨日の晩に嫁から、明日は長男を連れてナゴヤドームのファン感謝デーに行くと言う、次男を置いて、、、必然的に次男の面倒をみないといけなくなった、約束をしていた独身さんにメールで連絡し今日の釣りを中止とした。
朝、ゆっくり起きて、次男とホームセンターに行った、ランディングネットの材料になりそうな銘木を探しに、、良いものは無く手ぶらで帰宅、途中のラーメン屋で昼飯とした。
まだ時間が余っている、さてどうするか?考えたあげく釣具屋へ行く事に、春日井の<a href="http://katofly.keddy.ne.jp/">加藤毛鉤店</a>へいってきた。
 衝動買いでブランクを買っちゃった、セントクロイと言うアメリカ製の4番4ps8ft6inchのブランク。よく飛びそうな感じがブランクを店で繋いだ瞬間にあった、少し値引きすると言う店主の言葉もありついつい買っちゃった。金は当然後払い、、、長男と帰宅した嫁に頭を下げ来月分を前借りにした、、、
 

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: