員弁へ行ってきたけど

先週放した付近へ行ってはみたけど人の少なさにびっくり
放した時には20人近い人が集まってたが今日は天候も悪い為か3人程の顔見知りだけだった
 一週間もすれば当然の様に魚は散るし抜かれた魚も居ると思うけどまだまだ残ってる魚も居る訳で、、、
管理池の様に魚の密度は濃く無いけど散歩がてら河原を歩き魚を探して見るのも悪くないと思ますよ
少なくとも気分転換にはなりますから、ストレス溜めてるそこの方、家でビール飲んでないで外に出よう

ドライフライでの釣りにはライズが無いと面白みに欠けるのも確かだし竿を振る気にもならないけど最近流行ってるスペイでのウェットには良い練習場所になると思いますよ
ウェット派の諸兄、是非挑戦してみては如何でしょうか
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: