我慢できずに...

 朝起きて、嫁さんにコンビニまで走ってもらい金を下ろしてもらった。昼から釣具屋さんへ行き竿を受け取った。
 SCOTT G2 843/4 
今までのGとの外観の違いはスレッドカラーが茶色に代わった事、文字がシルバーに代わった事、あとシートが8ft以上はウッドスペーサーの黒いアップスクリューに(グリップのコルクフィニッシュは踏襲)なっている事かな、雰囲気が大きく変わってなくてよかった。まだラインを通してない、明日にでも振ってみて魚も掛けてみたいと思う。
低番手だけどあいかわらずバットはしっかりしてそうなのでキャスティング能力は高そうな感じです。
81900円 全シリーズ同価格。
一緒に行った”独身さん”も一本お買い上げ、彼は883/4。私のロッドは名古屋第1号ですよ~。
サービスでロゴ入りキャップとロングベリーライン6番(定価なら1万コース)を貰ってきた、店主の伊藤さん有難うです。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: