もう10月に

明日から10月に入る、自然渓流は暫くお休みだ。
これから管理釣り場の季節に入るが、近辺の釣り場はまだまだ水温が高く釣りにならないであろう、11月に入ればきっと良い釣りが出来ると思うが、月末くらいに段戸湖でも行ってみようかと思う、ドライの釣りがきっと出来るはずだから。
 今日、新しいリールを買った。
ティムコから出ているオラクルと言う物、クリックドラグのタイプだが渓流用にどうかと思って、見た目は、かなりセンターシャフトが太くて安物にありがちなガタが少なく丈夫そうである、今シーズンはエーベルのTR-Lを転んで岩にぶつけてしまった、でも削れただけで歪みは全くない、丈夫である。
このリールはどうなんだろう。一度転ばないと分からないかな?色は黒、サイズは?じゃなく?、オーダー中のスコットG2に合わせたつもり、アップロックの黒いスクリューシートに合うと思ったのだが、、、早く竿も入って来ないかな。

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: