キャンプに行った。

 今回は子連れ、1泊であったので釣り三昧とはいかずでしたが何とかイブニングだけは釣りしました。でもライズ待ちしてただけで...
 初日は昼前にキャンプ場へ入りテント、タープ等を設定し4時ころからダムへ向かいましたが全くダメ、19時前にはキャンプ場へ戻り夕食の支度、23時には就寝。月明かりで目が覚めたのが午前2時でした、寒さもあり目が冴えてしまい眠れませんでした、そのまま東の空は白み始め再度ダムへいきましたが単発ライズのみで朝食時間になり終了。
 11時にはキャンプ場を出ないといけないので片付け始め定刻に場外へ、やっと睡魔に襲われ2時間くらい木陰で眠りました、日の当る場所はさすがに暑いのですが一歩木陰に入ると秋の風を感じます、ススキが穂を垂れ、アキアカネが飛んでます、クルミが落ち始め各木の実も良く目に付くようになってます、ここは標高1000m位の場所、夜間、吐く息が白くなってました。
 再度イブニングの為、湖畔に立ちましたがライズを獲る事はできませんでした、サイズの良い魚には出会えませんでしたが爽やかな風を感じ過ぎ行く季節を思います、終期も近い事で寂しさを感じました。
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: