今日は難しかった。

 久しぶりの<a href="http://image7.photohighway.co.jp/NK095/604/Photos/middle/63811223621qz1.jpg">”T ”</a>さんと釣りしました、はぼ一年ぶりの釣りだと言うのに良く釣るんです。
 朝一で川へ入るつもりでしたがすでに2台の車が入川口に止まっていた、一番乗りはむりでした。先行者有りで、先日までのアマゴの反応が全くありません、出るのはイワナのみでした、”T ”さんは流石に上手く厳しい状況でもキッチリ結果を残します、私は全くもってダメで出ても乗らずの繰り返しで、かなり凹みました。
 天気予報では夕方までには、雨になるとの事でしたからイブニングも無理かな?と思ってましたが何とかライズも有りアマゴを掛けることが出来ました。29センチ、また尺上は獲れませんでしたが今日は釣り上がり用の3番ロッドを使い本流で遊んでいたのでかなり引きを楽しめ満足でした。
 ”T”さんお疲れさんでした。
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: