昨日は満腹だったのに。

 ~もう釣欲が、、、~
 やはり昨日は、そのまま車中泊してくればよかった。本日の名古屋の空模様は、午後に雨が降ったが朝から絶好の釣り日和だった。名古屋より東へ行くことが多いので釣り場の天気も絶好であったろうにと思うと何だか悔しい。今日もライズしてたのかな?
 今日は自宅でコルクグリップにスクリュシートをはめ込む為の作業をした、リールポケットの金具が太くグリップをギリギリまで削ったが入らずアルミ製の金具も削りやっと納まった、あと2本も今週中にはめ込むつもりだがやっぱり川が気になって仕方ない、仕事が進まないのである。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: