17日

 夕食を済ませ、太い流れで疲れた足をテントに投げ出す。一瞬で眠りに就いた、17日に日付がかわったころ友人達が合流、夢心地から引き戻された。テント設営を手伝い再度深い眠りに就いた、朝、目が覚めて川へ入ったが普段は静かなこの流れであるが、流石に連休で多くの釣り人が入った様子、何処も彼処も先行者の影、なかなか反応しない、合流した仲間達総数7人、日中はタープの下に集まり井戸端会議である、イブニングまでの時間潰し。夕日が山に隠れるころそれぞれが思い思いの場所へ散った、私も堰堤下のプールで竿を振ったが、小さなイワナに弄ばれ終了、寝不足で集中力が無く頭も痛かった為早々に切り上げた。仲間達はどうだったのか?充実した時間は過ごせたのであろうか?
 3日間お付き合い戴いたY氏に感謝、楽しい時間をくれた諸氏に感謝である。
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 釣り上がり

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: