今日は通勤に便利な一色川

 昨日までの雨で各河川の渇水は解消されたのか?とりあえず川へ行ってみる事に、6時半には到着し川へ入った。水量は多目で濁りなし、虫も飛んでいるし釣れる予感。でもなんだか水が冷たい、計ってみると11℃でした、朝一からはまだ無理なのか?反応イマイチでした。10時も過ぎた頃からなんとなく活性も上がり始めた感じです。小雨混じりで釣り日和なんですが結構シビアな出かたをします、水も多く流れが速い為か掛かりそこないが何度もありました(獲れないのは流し方が悪いからですが、、)倒木や沈んだ枝が多くそれらに引っ掛けてイライラしながら釣ってた事が反省すべき点です、楽しまないとダメですね。
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: