leader
届きましたよ リーダーが 私はこのバリバスのリーダーで4x12ftが好きで使ってますが、皆さんはどんなリーダーを使っているのでしょうかね? 私の場合これだけあれば暫くは買う必要はないですわ                                                                                                  さて、先日の川にはまだこんな虫が居ましたよ
monnkage
その時のその川では特にこれが喰われてる訳ではないですが、この虫へのライズを最近獲ってませんよ、6月に阿寒湖へ行った知人達は、かなりこの虫のパターンで遊んだようで羨ましいですな
こいつはクモの巣に引っ掛かってましたので救助してやりました 午前5時の河原の草には結構な数が居ました 多分 前日にハッチしたものだと思うんですがね 夕方にはスピナーが乱舞してるのかもしれませんな?

 
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

tag : 九頭竜川

コメントの投稿

非公開コメント

gohdonさんまいど
そうなんですよ 届いたパッケージが見慣れないものですから
違う商品?みたいに思いまして...
でもスタンダードって書いてあるし間違いないかと...
4xのパッケージはそのままなんで買う人が少ないのかな?
g823/4には4x12ftに5xを2ft 6xを4ftって感じで使ってますよ

知らない間にバリバスリーダーのパッケージが変わってる...(--;)
私はバリバスのヤマメ? 14ft 5Xに6X 4ftを繋いでいますが、ターン性能が高すぎて使いづらいです。
Standerdにしようかと検討中。
そういえば、一旦細くして再び太くするというシステムを使っている人がいたのを思い出しました。
聞いたときはターン性能が良くなるのかとも思いましたがドラグ回避にもなりそうだし、ループ形状にも影響しそうです。

木曽

ズーボーさん久しぶり
そろそろ梅雨も明けますね
こちらは”アブ”の季節になるんでしょうな
先日も九頭竜水系の川でアブを見ましたよ
木曽 1000m以上の爽やかな川で釣りしたいけど
自転車を持っていく事が狭い車には辛くてね
5連休の間に一度は行きたいと思ってますが
思案中ですわ
先ずは先日の登山道の川 支流も含め舐めてみますよ

木曽においで。
上のダムも先週の雨で満水になってるかも。
大好きなタナビラがまってまっせ!
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: