こちらへは4psの竿だけを持ち込んでいる、名古屋の自宅にも3psや2psの竿がまだ数本あるのだが、ここ何年も使ってないものばかりになっている
釣り上がり用の竿は8ft台が3本 ショートグラス6ft台が1本 7ft台の竿が無いな~ 欲しいな~

 昨日、名古屋のラストホープさんにメールを送った
G2 772/4ってどう?ってな感じで 
そして今日、購入を決めた、生活を切り詰めないといけないな~ パンの耳でも貰ってくるか?

金曜には届くそうだ、連休中に振り倒してみたい
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : scott

コメントの投稿

非公開コメント

gohdonさんいらっしゃい

生涯保障ですから...
国産の竿ではありえない保障体系ですよね
同じ竿がメーカーに無くなれば同程度のグレード
に替わるんですよ もしも折れたら安心じゃないですかね
 ウ○ダのマッシモを使ってた事が有るんですがね、折れたんですよ
一年以内だったので保障対象でしたが、7万出して1年保障なんて
高過ぎますよね それからは国産の高額ロッドは一切買わなくなり
海外ものばかりになりましたよ

あわわっ

とても買えないな~...(--;)

山菜も少ない時期ですが、渓流魚は許してやってくださいねっ!

なんだったらテナガエビでも...(^^;)

それ

狙ってましたか? フィニッシュドコルクのグリップがscottらしくて良いかな?と
パンの耳と大根の葉っぱ?米も欲しいな
米櫃には3合程度の米しか残ってないのだ!買いに行きたいけど竿より重い物を
持った事が無いので腰に負担をかけそうでね...

ありがとうです。

ちょうどそれ、狙ってたんです。
わざわざ福井まで送らなくても店まで取りに行ったのに。
お礼にパンの耳と大根の葉っぱを大量に送ります。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: