1174km

 どうにもならない連休でした、まだ1日残っているが、気力も失せて帰宅しました
月曜日は晴れてましたが、増水の影響が残る渓の魚はなかなか水面を流れるものに反応してくれませんでした
少しは釣れましたがニューロッドのデビューを飾る様な魚には逢えず、写真もありません
月曜の深夜 久しぶりに星空を見ました、富山の登山道のある川です、初日に増水、濁流で何も出来なかった川ですが、この星空ならなんとか釣りは出来ると期待して、狭い車のシートで眠りこんだのですが、午前3時頃でしょうか、車を叩く雨の音で目覚めました、この雨は午前5時ころまで時折激しく降り、止んだのですが川は釣りができる状態ではなく、初日に見た光景と同じ状態でした
まったく見放された気分です、近くの川で少しだけ竿を出してみました、イワナが少しだけ遊んでくれましたが、サイズアップが望めそうな川でもなく、連休中に一日として思い通りに事が運ばなかった苛立ちもあり終了です



gama


このガマガエルはじっとして動かない、私は無駄な移動を繰り返し、タイトルの距離を走ってしまった、釣りが出来なくても何か新しい事でも見つかれば、楽しく思えるのであろうが、今回ばかりは本当に無駄の繰り返しだった...
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ドライフライ 釣り上がり

コメントの投稿

非公開コメント

ズーボーさんどうも

ガマ 目を細めた感じが何とも良いでしょ!
”チッ! 日向ぼっこを邪魔しやがって”って感じかな?
ダム下はどうでした?アマゴ天国だったのかな

gohdonさんまいど

待望?の独り暮らしですか
子供さんとも暫くはお別れですね
居ると色々手間もかかり面倒な事も...
居なくなるとそれなりに淋しいもんですよ
子供は小さい頃が可愛いですよ

たまにはいいじゃないですか。
尺上釣りすぎなんですよ。
しかしガマ親分きしょい!

この連休は本当に雨に悩まされました。

来月はしばらく一人暮らしなので、リベンジもしなければっ(^^;)

Blue Wing Olive さんこんばんわ
それにしても降り過ぎです
6月分をまとめて降らせたような感じ
各地のダムも満水になったでしょうな?

こんな週もありますね。
川の状況に合わせて仕事を休む訳にはいきませんから…
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: