

秋晴れでしたね

土曜の月も綺麗でしたが 山の色も黄色から赤へ 綺麗でしたよ

IMGP1414.jpg

雲ひとつない朝の空 緑一色だった山の色の変化 1300mのお日様が顔を出す前の気温は5℃でした

IMGP1415.jpg

そして冷たい水が流れる川の中には

IMGP1417.jpg

あどけない顔のイワナの稚魚が隠れてましたよ

禁漁期なんですね~ 川には静寂の時が戻ってきましたね 冷たい冬を越え元気に育ってくれることを願うばかりです
関連記事

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

K村さんどうも

5月以来 早いものですね~
そうですか70は手放したんですね
良い車でしたよね
来年は北陸で遊びましょうね
確かK村さんは土日休み?でしたよね...
また覗いてやってください

綺麗な写真で秋を感じると共に、ロッドを振れない寂しさを感じますなー お久しぶりです。5月に山のなかでお会いしていらいになりますか 長年乗ってきたランクルもとうとう限界のようで車検に35万以上とのオドロキの価格で泣く泣くKカーになりました。たまに拝見させていただきますが好調な釣果でなによりです。秋の夜長は寂しかろうと書き込みさせていただきました。4ヶ月後に根尾でお会いできるのを楽しみにしております。Kカーのワンボックスは、車中泊には、もって恋(最高)ですので、来年お暇があったら遠征釣行に声かけてください。 釣行記楽しみにしております。 では
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

