週末の天気は良さげですな

福井県ってハイキング向きの山がいくつかあるんですね
週末は能郷白山にでも登ってみようなんて思ってます
4月にこちらへ来た時には住居のベランダから見える山は白かったんですが
この時期はきっと紅葉も良い感じなんじゃないかと...

157号の峠からなら山頂まで2時間くらいのコースらしいので
お手軽ハイキングにはもってこいなんじゃないでしょうかね
コンビニおにぎりを山頂で食べてきますよ

4月前半のそのやま

IMGP1153.jpg



再来週は赤兎山 ここも片道2時間くらいらしいですから
暇な週末を健康的に過ごせそうです




 先日 拾ったロッドティップなんですが無事に所有者さんのところへ戻ったようです
所有者さんからお礼の連絡をいただきました、私事のように嬉しかったですよ
世の中にどれだけの竿があるのか見当もつきません、本当に奇跡の様なはなしです
由緒正しい竿だったからなんでしょうね
添付してあった写真には4ps揃ったカスタムロッドが写ってましたよ
すごくかっこいいロッドでした
関連記事

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: