良い天気でした


土曜 日曜とで名古屋の自宅へ...

名古屋市港区にある自宅の近くに”サンビーチ日光川”ってのがありましてね 
そこで”fly fishing event in nagoya"ってのがありました
そこへ、同じく港区民のイタリヤ親父さんの車に乗せてもらって行ってきましたよ
 参加したのは土曜日 人出は150人くらい集まったそうです 久しぶりの知人たちとも逢えましたし楽しく時間を過ごせましたよ

IMGP1556.jpg


 なにせ 福井県には管理釣り場やFFショップってのが在りませんから 色んな竿が振りたい想いをかなえる場所がないんですよね
 竿が出店してあったのは愛知県のショップ関係で
 ○杉坂さんとこのK・Bulletシリーズ
 ○杉浦さんとこのthomas&thomas rodシリーズ
 ○岡田さんとこのo rexシリーズでしょ 
 ○鈴木さんとこのsage
 ○加藤さんとこのG.Loomisシリーズです

私はまだ振った事が無いシングルハンドの竿を沢山振る事がメインで参加したんですがね...

実は今年の解禁前にも同じような竿のお試し会が別の場所でありましてね、その時に振り倒した竿と今回の竿はほとんど変わり映えしていないので目的を果たせず残念でしたよ 
確かその時にはK・Bulletはなかったんですがscottは有ったんだよね、カンパネラも有ったよな~

とにかく色んな竿を振る機会が欲しいと思う私ですが、これから始めようか?なんて思っている方々が居たとしても 訳のわからん高額な竿を試し振りもなく売る店はどうかと思いますので こう言ったイベントは良いんじゃないかなって思いますよ 是非 来年 再来年と続けて 参加メーカーも増やす等して客を喜ばして欲しいものですな

 *イタリヤ親父さん”肉”ご馳走様でした 久しぶりの塊を食べた気がしますです



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

イタリアおやじ さんどうも

おはようございます
次回はA5を楽しみに...

養生してくださいね

単身赴任お疲れ様です。お気楽にやってられる様ですが
また違った気苦労やストレスが募るものです。
そろそろいいお年頃なんですからシーズンオフは
しっかり栄養を取り、ゆっくり養生してくださいね。
次回はA5クラスの飛騨牛でも喰らいにいきましょう。

そうですか、良いですね

自分は今週の不安定な天気のせいでまったく予定がたてれません!

T.Hさんどうも

久しぶりでした
週末も名古屋へ戻る予定です
日曜には北山池に寄ろうかと
思ってますが...

暑かったですね!

こんばんは、T.Hです。
いい天気に恵まれた日で良かったですね。別れの挨拶も出来ずに帰りましたので名残惜しかったのですが。また里帰りで、見かけたら声かけて下さい。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: