福井県福井市在住

湿った雪が積もってます
金曜日から雪や霙、霰や雨がズ~ッとね

IMGP1572.jpg

福井市内でこんな状況なんで大野市辺りはもっと積っているのでしょうね

DCF_0029.jpg

アパートの駐車場から車を出す為に雪かき... 腰が痛くなりそうです
30cmほど積もった雪では車が動きませんでしたよ
県道は除雪されているから走れますが、アパート付近の道は除雪されていないので苦労しました
北陸道も武生から今庄辺りは酷いもんでした、デコボコの林道と変わらない路面の感じで滑るんですよね

早く春にならないかと切に思ってますよ
気が滅入ります...
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ズーボーさんご無沙汰です

めげてはないけど
腐りかけてましたよ

お久しです。
思い切り雪景色になってますね。
土曜はこちらも初雪でした。港でも朝うっすら積ってました。
とにかくめげずにがんばってちょ!
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: