帰省

3月27日
一年間の短い単身生活の終わりの日
数年はこのまま住み続けたいなと思っていましたので
家財道具なんかが結構あったんですが、引っ越し業者と新任者に
荷物を引き渡したら、あっ!という間に空っぽです

NEC_0009.jpg

タバコはベランダで吸っていましたので壁紙も綺麗なものです
床掃除だけすれば次にこのまま人が入居できそうですよ

根尾から福井へ戻った日曜の夜、月曜 火曜は福井で仕事をしないといけませんでしたから
福井駅近くのフジタホテルの2泊

15階からの眺め(多分ここが客室最上階?)低いです

NEC_0014.jpg


小さな街です 交通の便が悪いので一人一台の車両保有、車が多いです 道は狭いですが...

月曜の福井最後の晩は雪でしたよ いつまで寒いんだ!って感じですよ

明日から名古屋に出社ですわ 人が多いのも嫌なんですがね
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

yasさんまいど

名古屋の勤務先は人員が多いので
休みも取りやすいかも?
北海道は何としても行きたいですわ

イタリアおやじ さん どうも

体は単身生活のほうが健康ですし
ストレスも単身のほうが少ないような...

お帰り!
やっぱり、転勤ってのは、ちょっと胸に来るもんがありますね。
戻るにしても・・・
いい思い出がいっぱいあったんでしょ。1年とはいえ。
また、こっちでも楽しみましょう!北海道には、こっちのほうが近いんだから。

お疲れ様でした

お帰りなさいです。
束の間の単身生活でしたね。
体を壊されない事を案じていましたよ。
取りあえずはホームリバーに浸かられるの
でしょうが良い時期に飛騨か木曽のアマゴ嬢に
逢いに寝室付きのマッハ号でご一緒出来るといい
のですが平日は休めませんでしょうねぇ・・・
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: