

肩慣らしと言いますか

 とりあえず木曽の年券を手に入れたので川歩きをしてきました

連休後なので何処へ行っても厳しいに違いないでしょうから
多少のヘツリと巻きを要す場所で足慣らしでございます

IMGP1635.jpg

この川は何度来ても良い思いしたことない場所なんですよね
もっと上まで行けば良いかもしれないですが、今日は練習ですからね
いきなり、一日中歩くなんてことは無理です
ですから2kmほど釣り上がりしました、足より腕が辛いですわ

途中のゴルジュが巻けないので止めましたよ

IMGP1636.jpg

IMGP1637.jpg

幼児虐待です、これ以上の魚は抜かれてしまったんでしょうかね
アマゴやイワナの一番良い場所から出るんですよこの子たち

見きるヤツも居るし、肩になんて絶対居ないんですよね...
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ドライフライ 釣り上がり

コメントの投稿

非公開コメント

yasさんこんばんは
たたられる覚えは無いですが、何か空回りしております、義務感とでも言うのか心の底から楽しめなくてね、昨年のこの時期も同じようにように感じていましたが....

ウラケンさんこんばんは
しかしながら良い魚を釣ってますな
週末は木曽ですか、私も少しずつ歩く距離を伸ばしに木曽へ行くつもりですよ

あのー、こういう年頃の娘を幼児などというと・・・
化けて出ますよ。きっと。
いひひ・・・

聞きました

常連さんから下記日誌内容を聞きました。
怖かったでしょうねー笑
川に浮いてなくて良かったですね。
今週末木曽方面にイベント参加で行きますよ。
宴会目的ですが、またどこかで釣りしましょ。

gohdonさんどうも

年券は加藤毛バリ店さんで購入できますよ
とは言っても守山区まではなかなか
行けませんよね?
通販してくれるんじゃないかな~

こんばんは~。 これで幼児ですか~...、私は幼児相手ばっかしだな。
ちなみに木曽の年券は現地(漁協)で購入でしょうか?
今年は買っとこうかと思うので参考に教えてください。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body:

