今日もゆっくりと

一歩一歩確かめるように川歩きしてきました
8時半から18時 ゆっくりとしたペースで釣り上がり

IMGP1640.jpg

今日は”この方”

釣果はこの方に任せて、爽快な山の空気を肺にしっかり吸い込み、山の風を顔に感じ、新緑を
確かめながら歩く とても気持ちがいいものです

真っ青な空に新芽の緑 初夏のような陽気の渓歩きは本当に体や気分をリフレッシュしてくれますね

関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

gaseさんいらっしゃいませ

初めましてでしょうか?
今後も覗いてやってくださいませ

いつもガツガツ釣り上がる自分です(笑)

綺麗な渓ですね~


gohdonさんこんばんわ

楽しんでもらえたようでなによりです
まっ 色々ありますが、頑張り過ぎず
何事も上手く流せば結果がついてくる
と思いますよ

今回もすっかりお世話になりました。
暑くも寒くも無く気持ちの良い一日でした。
釣果の方もお任せいただいちゃいまして本当にありがとうございます。
また、ぜひよろしくお願いします(^^)

310川さんこんにちわ

6月になったら釣りをがんばろうと思ってます
それまでは魚の写真が無い可能性大です

こんにちは。
自然を満喫してのスローなFFは良いですね。
FF本来の姿と思いますが、
当方は目先の魚ばかりが気になってそんな事を忘れてますね。
それにしても水が綺麗ですな。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: