直ってきたんですがね

昨シーズン中に2ndのメス側フェルールにクラックが入りまして
今年4月になってから修理に出したんですよね
3か月くらい戻ってこないかもナ~って思ってましたが
つい最近もどってきました、2か月ですよ
セクションごと替えるだけなのに2か月...

IMGP1650.jpg

普通に考えたら長いよな~

永久保証ってのはありがたいですがね

で 仕上がりってどうよ

IMGP1652.jpg

使い心地は何も問題ないんですよ、だって交換なんですからね

でもね、スレッドカラーが明るくて色が違うってのはどう?



昨日一日使ったら、半乾きエポキシにスレ傷

どうなん??

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

blueさんようこそ

永久保証 いい響きです
私も釣り上がりようには数本持っているので
困ることは一切ないんですが、たまに違う竿
を使うのも新鮮でいいんですよね
先代モデルはメインで使ってます
ブランクの在庫がある限りは保障で直るんでしょうが
無くなったら現行モデルに...
現行より先代のほうが好きなんですがね~
また覗いてやってください
貧果で申し訳ないですが...

はじめまして。

私も昨シーズンの6月に先端を不注意でポキリとやって修理に出し、2ヶ月ほどで手元に戻ってきました。
スレッドカラーはやはり変っていて、先代モデルと同じような色になっていました。
(2本体制なので、入院中は先代モデル一本でやってました。)
初めて修理したので、“まあ、こんなもんか。”とおもい今期も酷使しています。

いつまでたっても万年初心者なので、単純に“永久保証ってありがたいなぁ。”と思ってるんですけど。
それよりオークションで入手した先代モデルは保証がないので、そちらの方が心配かな?

リンク貼らせていただきました!

ありがとうございました。
ちょくちょく参ります^-^

梅まろ さんどうも

わたしも拝見しております
リンクの件、どうぞどうぞ
私も貼らせていただきます

お初です

いつも拝見してます。
修理・・・出したことないですが結構アバウトなのですね(泣
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

子羊さんどうも

さすがクレーマー子羊さん

どうなん?

んなもん、クレーム出してもう一本ぢゃ!




で、1本ちょーだい。

gohdon さんこんにちわ

そうなんです、意外に早く戻ってきました
軽くて良い竿なんですが仕事が悪すぎですわ

あらっ? 意外と早く直ってきましたね。
土曜日は先行者に悩まされたようですね。
この時期は一番賑わうシーズンなので川選びが難しいです。
一番賑わうシーズンなのに今週、来週と出撃できない私は再来週に向けて体を鍛えておきますよっ...(--;)
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: