おかしいナ~

おはようございます

ここ最近の日曜日の朝は グダグダとまではいきませんが

結構 疲れた自分がいるのです 前日に釣りに行ってるからなんですがね

それが 今日は全然クタビレ感がない

やっぱり 昨日は釣りに行ってないんだよなぁ?

IMGP1703.jpg

デジカメのデータを整理しようとしたら 昨日の画像がある

昨日は 釣りに行ったのか?それにしては体が楽なんだよなぁ

IMGP1701.jpg

ぬるい川だった

午前6時前 すでに先行者の車あり

車横付け 散歩程度の林道歩き

こんなワクワク感の無い川だったかなぁ ここは

何年も 来てなかった水系 わざわざ来なかった理由がはっきりした



Jr わるかったなぁ~  ”今度は”釣りしようや!

 



関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : 釣り上がり ドライフライ

コメントの投稿

非公開コメント

Sjrさんこんばんわ

本当にダルい川に連れてって申し訳なかったね
刺激が無さ過ぎてすぐに飽きてしまう川でした
クマでも出てきて追っかけて欲しいくらい
暇でしたもんね

マルコ・アントニオさんこんばんわ

そう もういい歳なんですよ
だから動けるうちに釣りしておきたい
と思うのです...
動けなくなったらのんびりでも遅くないしね

またやっつけましたか!例のプールのでかいヤツ
秋には50cmになるかな?

先日はありがとうございました。
1ヶ月ぶりのつり上がりにはちょうど良いくらいの運動量でした
まだまだ足手まといのレベルですが、長い目でご指導頂けると嬉しいです。
また連れてったって下さい

なかなか良さげな川なのに。
汁神さん普段釣り過ぎだからたまにはこんな日もいいんじゃない。
もういい歳なんだしのんびりとね^^

こっちは土曜に例のプールのイワナまたやっつけましたぜ!

ウラケンこんばんわ

見たよ~
朝日村付近の駐車スペースに
止まってるデリカ
こちらもダム絡みの魚をと思って
ブラブラしましたがダメでしたわ

見るからに良さそうな川ですが、
どこも水がまだ落ち着いて無い感じですね。
魚もそんな感じでしたよ。

双子のパパ さんこんばんわ

友人の息子さんなんですよ
うちの息子たちは嫁に”釣りは罪悪”と刷り込まれてる
みたいなんで着いてきませんなぁ

家庭を顧みず釣り三昧してますから
しょうがないですわ

息子さんとの釣りですか?
羨ましいですね。ウチも何年後かには連れて歩きたいもんです。

僕は久しぶりの谷に入ったせいか、体がバリバリです(T_T)

gohdonさんどうも

川遊びと言うか
ハイキングと言うか...

夕方に別の人気河川へ行ったんですよ
そりゃもう 人 人 人で

めずらしく川遊びですか?

こちらはヘトヘトになりながら登山してきた気がします。 釣りはできてない気がするけどなぜかデジカメには魚止めの滝が写ってました...(--;)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: