転ばないで済むだろうか



yasさんが阿寒湖釣行時にしてた

なんでもバランスが良くなるそうな

先週もズーボーさんには見られてないが右半身を水没させたのです

最近 転ぶんですよ 効果があるといいのですが

ヤフオク 2個で1601円 送料込也
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

yas さんこんばんわ

yasさんから聞いての試し買いです
これで濡れずに済めば、ラッキーですよ
”過信は禁物” 肝に命じます

子羊さん毎度

ズレてるって言うか、使わないので退化して無くなってしまいました

店長ご無沙汰

確か堰堤付近で怪我したよね…
大丈夫かな~

阿寒に行く前に買ったのかな?私は・・・
TV見てると、やたらタレントがしてるんですわ。
キムタクとか・・・
もともとサーファーが流行らせたみたいなんですけどね。
効果のほどはよくわかりませんが、こけそうになっても、
とりあえず、ぎりぎりのところでとどまっています。
「こけない」ってものじゃないわけで・・・
ま、調子に乗るとヤバイでしょうけどね。過信は禁物です。

なんじゃこりゃ?

バランス?

きゃんたまの位置がずれてるんとちゃう?



失礼。

お久しぶりです。
自分は2月からはめてますけど、大コケなく調子良いですよ。
2個、1,601円は、格安ですね~。新品or中古?3,980円で購入しましたわ・・・
自分は、まだ大丈夫ですが、意外と簡単に壊れますので、ご注意を!
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: