マイカー整備

本当は今日も釣りするつもりだったんですが

昨日の川や池があまりにも暑いのでやる気ゼロ

20時前には山を下り飛騨界隈に

前日 寝てないものですから睡魔に襲われ

通りがかったトイレ付きのパーキングの植木にハンモックを吊るして

爆睡 

寒くて一度目が覚めましたが敷いていたシュラフにもぐり5時半までしっかり寝ました

本当だったらそこから川を目指し走るところなんですが

体力は回復しましたがやる気はいまだゼロのまま

そのまま高速で自宅に戻りました

飛騨方面より名古屋は更に暑いことは判っちゃいるんですがね



ベストや長靴を洗ってサッパリしました

オヤジ臭が酷かったものですからね

クマ除けには丁度良かったのかも知れませんが

仲間と思われて寄ってこられるのもちょっとね


先日届いたブレーキパッドを交換しようと思ったんですが

やはり暑くてやる気ゼロ

17時を過ぎてから作業開始です

NEC_0015.jpg

まだ残ってるんですがね 焼けてるんですよ

一人で釣り場に向うグニャグニャ道が楽しいのでついついスピードが

上がっちゃうんですよね

買ったものは安物なんで また焦げ臭いにおいがするんでしょうね
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ZC31S

コメントの投稿

非公開コメント

gohdon さんおはようございます

ぶらさがって寝てたのはそんな立派な場所じゃなくて
県道沿いの小さなパーキングですよ
楽しい釣りをされたようで羨ましいですね

こんばんは~。
土曜日はそちら方面の道の駅で帰り支度をしていましたよっ。
獣の気配を感じましたが、もしかして汁神さんだったかな~?? (^^;)
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: