結構歩いたんですがね

今年のアユは不漁なのかな、例年なら渓流で餌釣りさんと会うのは

7月にもなれば減るんですけどね

車止めに5時前に到着 丁度3人組みの餌釣りさん達が歩き始める所でした

聞いてみたら既に2人組みが入渓済みらしいです...



今回はこちらさん

9月になったら山奥に籠るらしいですよ 山登りついでに魚も釣るんだとか

IMGP1746.jpg

今回の激シブ遠足の憂さ晴らしが出来ると良いですね

魚が少ないんですよね アユが不漁だとこんなところにも影響してくるような気がしましてね


IMGP1748.jpg


関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

写真

ありがとうございます

布団に入ってからは朝まで記憶が全くないくらい寝ました
会社へも遅刻することなく出勤

筋肉痛は・・・大丈夫です  まだ30歳手前ですからー


エアサロ効果?いやいや、毎週の歩きで身体が慣れてるんでじゃないですか?

gohdonさんまいど

ここはgohdonさんが5月に尺釣った川ですよ

もう魚は居ない?ってゆうか昼間は厳しい
夕方なら良い魚が出ると思いますよ
それから熊もね

kato.さんお疲れ

仕事に行けましたか?

若いから筋肉痛も無いんでしょうね~
私は昨日のエアサロのおかげで
筋肉痛無し!
9月の山登り楽しんできて下さい

いかにも釣れそうなイイ感じのところですけどね~。
とりあえず一雨欲しいですね~。

おはようございます

昨日はありがとうございました


渋かったですが、楽しい遠足でしたよ


良く釣る人とそうじゃない人の差をひしひしと実感した一日でした
これからもがんばりますますよー
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: