やっぱ4WDかぁ~

マイカーでは無理な場所へご案内いただきましたよ

数年前までは私も四駆に乗っていたので、色んな林道へ入り込んだものです

やっぱり楽ですね車での移動は

終日歩き倒してさ ヘロヘロのグダグダになって

帰りの高速道路なんかで足がツルなんてことないですよ

IMGP1752.jpg

今日はエアサロいらずで筋肉痛にもなりそうにないですよ



初めて入る川でね 普通に釣り上がるブラインドの釣りじゃなくてね

普段私が釣り上がりでやってる事が全然通用しない場所なんですよ

釣り上がりをしながらも ほぼ止水のプールでのサイトの釣り

捕食対象はユスリカ等のミッジサイズですよ

魚がこの時期でも沢山ストックされてましてね、ここ最近になく多くの魚を見ました

スゴイのも見ましたよ ここは北海道か!って感じのヤツも

しかし16番じゃ完全に疑ってましてね、魚達はフライをチラ見しては戻っていくんです...

ん~ 癖になる感じです 



リベンジしたいけど 来週には禁漁...

来季も連れてってよウラケンさん

IMGP1754.jpg
関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

子羊さんおつかれさま

小さい針巻けないから
よろしくね~

kazuさんどうもです

木曽へ行ってないんですか?
ヤドカリ釣行記の更新を楽しみに
してますよ

gohdonさんどうも

まさに苦月
最近マンネリ化してる釣りが心底
楽しめなくてね...
解禁直後の楽しさが禁漁まで維持出来ないんですよ
ただ山や川を歩くのは気分転換にもなるし
好きなんですがね 
何時もと違う川は刺激が有ってイイです

ウラケンさんどうもです

お疲れ様でした
今回楽させていただいたのは
脱渓点で時間つぶしして下さった
奥様のおかげでもあります
感謝してますので
よろしくお伝えくださいませ

遅くなりましたが。

お疲れでした。

あの環境、
癖になりそうですね。

目の達者なうちに小さい針をいっぱい巻いておこうっと。

どうも!
なかなか良い感じのフィールドですね~大岩から大物を見物しながら、極少サイズで攻略する。この時期、あまり味わえない衝撃感があるのでしょう。サイト好きなFFにとっては、まさに夢のようなパラダイスだと思いますよ。

なんだか凄いところに迷い込まれたようですねっ。
こちらは岩手帰省?でしたが、気象台の言う通りまさに苦月でした...。

ありがとうございました

毎度です。
楽しかったです。ありがとうございました。
なかなか楽しい場所でしょ。
来シーズンも是非一緒に行きましょう。
しかし健脚でんなぁー。

kato. さんこんばんわ

仕事あっての遊びですから休むなんてありえないですよ!
って大人の意見

金曜日に休みを申請してますからそれ以上は休めません...

次の車は4WDですか?
すごい川に行ってきたみたいですねー
しかも距離を歩かずに

そんでもって北海道サイズですか・・・

まともに寝れなくなりそうですね

仕事さぼるしかないですよーたまにはいいのでは
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: