皇潤買う前にこれを

膝の負担軽減対策です

サプリに頼る前に杖買いましたよ

会社の帰り道で買い物出来るのは自転車通勤の強みですよ

NEC_0032_20101005192742.jpg

レジの姉ちゃんに袋はいらんからヒモちょうだいって頼んで

背中にたすき掛けして帰ってきました

今週末はこれを握って御嶽山へハイキングでもしてこうようなんて思ってます

けど杖って高いものですな、3000円くらいからあったけど

カーボン製やらアブソーバ付きやらで数万するのも有るんですよ

これは皇潤と同じくらいの値段ですわ

天気が気になるんですよ、釣りしてた時よりもね
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

その上、

欲しい機能は先っちょから鉛玉の出るやつ。

熊でも何でも掛かってこいやぁーーーーーー!

Re: タイトルなし

gaseさんどうもです

来年の遠征で中部へ来られるようでしたら

声かけてくださいよ

リサーチしときますからね

Re: 御岳。

子羊さんこんばんわ

レングス調整?そんなもん当たり前ですぜ

エストラマーのクッション付きだし!

Re: ハイキング

blue wing oliveさんこんばんわ

まっ 雨降ったら中止ですけどね

雨降りで登るまでの気力なしですわ

八月の遠征は急遽キャンセルだったのですが、相方が御岳周辺で爆釣したとの事・・・

一昨年は三岳の六車を拠点に釣りまくった思い出があります。

いい所ですよね~

高知も来月から冬季釣り場がはじまるので、それまでの辛抱です

来年も遠征に行くので穴場を教えて下さいね~  (笑)

御岳。

の奥のスポーツ公園で今週は森林鉄道フェスティバルがあります。
でもね、雨っぽいでしょ?
気になりますよね~。
色づく山も見たいのですが。

杖はレングスの調整が出来るヤツが欲しいですよ。
ま、今のところ必要無いですが。



たぶん。

ハイキング

御嶽ですか。よい山ですよ。レポート待ってます!

gaseさんどうもです

ヒアルロン酸でしたっけ
シワ伸ばしに皮下注射するあれですよね
すぐ体に吸収されたらシワ伸ばしにもなり
ませんものね?
信じる者は救われる系の商品なんでしょうかね~

ところで今シーズンも終わりましたね
先回の遠征は福井にも寄られたようですな
単身赴任での福井生活は私にとって最高でしたよ

一緒に釣りに行っている相方も、以前は皇潤愛用者でしたが、素直に注射を打ちに行ってます

病院で医師に皇潤の効能を聞いた際・・・

『なんの効果も無いと思います』っと・・・

まっ・・・人それぞれなので一概には言えませんけどね~ (笑)

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: