皇潤買う前に2

IMGP1872.jpg


”イイらしい”と聞くこれ買ってみました

IMGP1876.jpg

cw-xスタビライクスってやつです

山に行くと中高年登山者の殆どはこんなタイツを履いてますな

私も44才ですから立派な中高年なんですよね


これ履くともっと早く遠くまで歩けるでしょうかね?

椎間板ヘルニアで腰を手術した過去があるものですから

釣り竿より重いものは持たないことにしてるんですよ

本当だったら一泊や2泊してハイキングしたいところなんですよね

でも腰に負担を掛けるような装備を背負うのはNGなのでございます

一泊しないと行けないところを日帰りで済ませたい

これ履いたら行けるかな??


ところでこれらって喰えるのか

登山道沿い生えているのに、どれも人に採られなくて残ってるってのは

やっぱり毒ってことか

IMGP1843.jpg

IMGP1849.jpg

IMGP1848.jpg

動物が啄ばんだ痕跡がないもの達です...
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

ツキヨダケ 見事な猛毒です。

Re: ん?

じゃなくて

スキンだよ、特殊な形してるんでね

特注だよ

ん?

大人用おむつ?

Re: タイトルなし

ウラケンさんこんばんわ

いよいよ今週末はマス釣りと鴨鍋ですね

楽しそうなので手を挙げようかと思いましたが

飲めない私にはついて行けそうにないので

今回はウラケンさんのブログに書き込み

しませんでしたよ

是非ご自宅の”鍋”に呼んでくださいな!

秋を楽しんでますねー。
そのキノコはやばいっす・・・。
山は僕には無理です。

kato. さんどうも

量販店を探してみたんですがサイズがなくて
ネットショッピングで手に入れましたよ
週末に早速使ってみたいと思ってます

ワコールですね

奮発しましたねーcw-xて結構高いですよね。

インプレッション楽しみにしてまーす。


キノコは危険な香りがプンプンしてますよ・・・
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: