マイカー整備 その2

走行距離も7万キロを超えてます

今年もマイカーで釣りに行っていた訳ですが、サスのヘタりを感じてましてね

SHOWA00010.jpg

注文しちゃいましたよ

なかなか無いんですよ、車高を下げる商品ばかりなんですよね

林道に入っちゃうものですから車高は下げたくなかったんですが

車高調までは買えませんのでこのくらいで...

これでもちょっとだけ車高が下がるようなんですよね

前2cm 後1cmなんて書いてありますが

既にフロントバンパー下側はザクザクなのでイイかと...
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : ZC31S

コメントの投稿

非公開コメント

メルTさんどうも

引っ越ししましたか 着々と生活基盤を固めてますな

こちらは相変わらずのチャランポランです

いつでも逃げ出せるように根無し草みたいな生活ですわ



車は林道には入りませんから車高をさげても構わないのですよ

あ゛~あ゛

やっちゃったねー!前20・後10って事は前傾姿勢、当然前は20mm以上、下がるよね。30?40?・・・? 20mmって結構大っきいよ!こっちはその20mmをUPできるという事で空気バネにこだわってます。腹ガリガリとスイスイの差がある。バンパー下ザクザクだけじゃすまないな。。。P.S.先月引越しました。前の家の近くですので、またお立ち寄り下さい。
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: