north mountain lake

今日も行ってきました ノースマウンテンレイク

釣り大会だったんですよね

10時からから12時までの2時間勝負です

たまにはこんな遊びも楽しいですな、結果ですか?結果はどうでもいいんですよ楽しかったのでイイんです

NEC_0064.jpg

2時間ってのは丁度イイ感じですよ、それ以上は集中出来ませんからね

終了後は寺尾さんとこからの差し入れで腹いっぱい 居心地も良いし、風も無くてポカポカ日和

ついつい眠たくなってしまいます


眠気覚ましに桟橋で寺尾さんの竿を振る 硬い竿と柔らかい竿 全く性格が逆の竿を2本 

自分の投げ方のボロが出る 目が覚めましたよ 練習しないと気持ちよく魚は釣れないですな

”釣れちゃった”じゃなくて”釣った”にならないとね

NEC_0067.jpg


15時頃からポツポツとライズ 届かないところです...

でもね 何とか1つドライフライで獲れましたよ 

久しぶりにドライフライで釣りました 嬉しかったですよ 20番ですが...

来週もドライフライで釣りたいナァ~





関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ノースマウンテンレイク

コメントの投稿

非公開コメント

教室

明日、12日にキャスッティング教室開催します。
信頼出来る筋からの確かな情報です。本人に聞きましたから!
昼からになるかもしれませんが、担任の教師に連絡一本入れておけば何とでも・・・
そう言うぶっちゃけた池ですから。
                     以上です。

源さん どうも

尺がよってくるお札(ふだ)ですか

私は札束がよってくるお札(ふだ)が欲しい...

お札

(おふだ) を変換すると (おれい) とも読めるのね。

私が欲しいのは尺オーバーがフライに寄ってくる霊験あらたかな汁神様の「おふだ」が

欲しいな~。 う の付く魚じゃないよ。

源さんどうも

> 次回来られる時は是非「お札」をお願いします。

お礼ですね 私の”笑顔”でお返ししますよ

ドライで釣った時に...

gohdonさんどうも

> 来週は北山湖でキャスティングレッスンてあるんですかね?
> すっかり訳が分からなくなったので習いたいな~っと思っているところです...(--;)

毎週日曜に行うそうですよ、事前に連絡をしておいたほうがいいと思います

No title

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ぽかぽか陽気の楽しい大会でした。2時間という限られた中での釣りで

40オーバーをきっちり釣りあげる。さすがです。

夕方のドライも楽しかったし、寺尾さんの竿も楽しかった?ような気がします。あれだけ両極端
の竿を振れるのも、あの池ならでわかな。
翌日も夕方近くになるとライズが有りましたが、なかなか乗りません。
次回来られる時は是非「お札」をお願いします。


No title

釣り大会出られたんですね~。

私もチビの子守と称して見に行こうかと思ったんですけどね...。
明日は"馬を見に行くよ~っ"とヨメに先手を打たれてしまいました。

来週は北山湖でキャスティングレッスンてあるんですかね?
すっかり訳が分からなくなったので習いたいな~っと思っているところです...(--;)

Hutt River さんどうも

昨日はどうもでした

久しぶりに1時間程は真剣に目印を見てました

しかし疲れと言うか目が霞んでくるんですよ

夏バス冬季管釣り時代は若かったので人より多く釣らないと

気が済まない感じでガツガツやってましたが年齢のせいか

気力が続かない...

平均年齢が高い釣り大会でしたから一着だったんでしょうな?

昨日は…

お疲れさまでした~!

結果は拙ブログにて公開させていただきました(笑)
おめでとうございます!

大会、ドライの釣りといいものを見させていただきました。キャスティングもあのロッドで綺麗なループを描かれていて、大したものでしたよ!

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: