釣り初め

今日から仕事始めの私は昨日3日が初釣りとなりました

まぁガツガツ釣りせずの行楽半分ですから楽しかったですよ


NEC_0078.jpg
キャスティングマニア達の後ろ姿


お日様が当たっている間は桟橋も温かでのんびりできますが

4時を過ぎ影が差し始めるとやっぱり寒いですわ

焚き火を囲んだり、他人様の色んな竿を振り倒して動いてましたがそれでも寒くてね 

終了です...

前日までの冷え込みの為なのか?結構厳しい魚の反応でしたよ

その日の朝 自宅から見える伊吹山や恵那山は真っ白ですな

午前中に到着した池の向かいの藤原岳も雪化粧 寒いはずですわな









関連記事

テーマ : 釣行週記
ジャンル : 日記

tag : ノースマウンテンレイク

コメントの投稿

非公開コメント

Hutt River さんどうも

> こんな雰囲気の管理釣り場はなかなかないですね~。

その通りだと思いますが、初めて来られる方が
一歩引くような感じにならないようにしたいものです
そんな心配は必要ないと思いますがね

gohdon さんどうもです


> 私は2月とは言わないので3月くらいにはもう少しまともになっていたいものです。

彼は”化けるっ!”て仰ってましたよ 私も見習わなくちゃと思います

昨日はお疲れさまでした

本当にノースマウンテンレイクは皆さん釣りもそっちのけでキャスティングに夢中になっていて面白いところですね。
ですが、皆さんの持ち込んだロッドをいろいろ振ることができて、知識が深まるいい機会ですよね。
こんな雰囲気の管理釣り場はなかなかないですね~。

No title

昨日も良い天気で良かったですね。

私も今日から仕事始めで疲れました...。

しかし、皆さんキャスティング好きなんですね~。
チャント投げれるようになってからもあれだけ振ってるなんてすごいです。

私は2月とは言わないので3月くらいにはもう少しまともになっていたいものです。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: