届きましたよ

全部で500本

18番と16番を200本づつ

10番のロングシャンクを100本

さて 明日から巻きはじめましょうかね...

NEC_0085_20110129200845.jpg


外は寒いですな、針を巻くのが面倒ですねぇ

気分を上に向けようとしてる自分が居ます、これで初日から雨の泥濁りだったら

やりきれんなぁ~

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

tag : シラメ

コメントの投稿

非公開コメント

ウラケンさんどうも

> 魚を残しておいてください。
私じゃ釣れないですから
充分残ってると思いますよ
NZの土産話を楽しみにしてます

No title

おっすごい一ですねー。
私の分もよろしくお願いいたします・・・笑
今年の解禁は不参加となりそうです・・・。
魚を残しておいてください。

gaseさんどうもです

> 腰椎椎間板症のオイラですっ
> 年に一度は腰が硬直し仮死状態になります・・・
同じですわ...冬季はどうしても
歩かなくなるので調子が悪いです
その点gaseさんは冬季釣り場でバンバン釣ってますな~
羨ましいですよ

針500本といっても5、6年分ですよ
次に買うのは多分50歳になる頃かと思います

ガラスの腰椎をお互いにたわりましょうね~

No title

腰椎椎間板症のオイラですっ
年に一度は腰が硬直し仮死状態になります・・・

500本とは凄いっ!  オイラは年間せいぜい巻いても70~80本
爪の垢を送って下さいっ  
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: