地デジ

スイフトスポーツ以外に18年式のトヨタRAV4を家内ほぼ専用で所有してるんですよ

普段乗ってるスイフトスポーツにもナビは付いているんですがテレビなんて見ないので

地デジ化の予定は一切無いんですが、家内の車には息子達も乗るのでテレビを見てるんですよね

 最近 ズーボーさんの車のテレビを見た時にアナログ方式とは全然違う写りにビックリしました

そこで地デジチューナーを買いましたよ 4x4で2.2万ですよ 慶洋の物なんですがね

トヨタ純正だとタッチパネルで操作出来るのでスマートですが、流石に高い! 

たかが車の小さなテレビ用に6万近い金は払えませんよ

NEC_0091.jpg

明日は天気も良さそうなので駐車場で作業しますよ

これも家族サービスの一環ですわ

 ちなみにこの慶洋の地デジチューナーなんですが メルセデスのディーラーさんへ行った時に

ちらっと見たんですが、メルセデスのマークを付けた化粧ケースに入った下位モデルが3.9万で

売ってました 怖いですなぁ マークが着くだけで...スリーポインテッドスターの威力ですかね


さて やっと雨が降りましたな

-40cm台から+40cm台 さっき見たら20cm程度下がってきたみたいですな

明後日の日曜はどれ位まで下がるかなぁ~ 気温も高くなってきたしユキシロも入るだろうから

多分釣は無理なんだろうけどね

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 代謝を40%以上下げることができるらしいですね。

代謝が下がりっぱなしの私は腹周りが気になってますよ

最近寒くて自転車通勤をサボってるんですよね

3月になったらまた再開しようと思いますよ

No title

アメリカクロクマは冬眠中に体温5~6℃しか落とさず
代謝を40%以上下げることができるらしいですね。
驚きです。
脈拍に至っては9回/分程度だそうです。


ライズ待ちの時に意識してこの状態にできれば腹減らないのに。


あ、関係ない話です、はい。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: