のんびりと

午前中、スイフトに地デジチューナーを装着してました

で、感想はと言うとね...

RAV4に着けたのは4チューナー やっぱり感度に差がありますな

スイフトのは1チューナーなのでフルセグから1セグにすぐ切り替わるのですよ

そのたびに音声、画像とも止まるのです

でもアナログチューナーよりは映りは良いかと諦めですな



午後からは眼鏡を貰って来ましたよ

1.5で限界と言われた私の乱視矯正

足元の距離感は変ですがちょっと離れた所はクッキリですよ

明日はその眼鏡をもって川へ行くつもりなのですが虫が良く

見えれば有難いんですがね

木曜辺りから増水傾向 今は減水中のようですが

ユキシロによる水温低下で虫の出具合も悪いみたいですよ

でも低水温が3日も続けば魚も虫もそろそろ慣れるんじゃないかなぁ~

明日は曇り?ひょっとしたら虫が出るかもなんてね


今年の私は四十肩の痛みも無く快適なんですよ

たぶん竿を振る時間が減ってきてるからなのかと思ったり

四捨五入すると4月で五十になるからかと思ったり どうでもいい事ですな







関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

kato.さんどうも

一度も頭を出さん魚にいちころにされましたよ

毒でも流して居るのか居ないのか確認したいわ!!

メガネ

離れた所はクッキリですか。
あ~恐ろしや。

ちょっとでも水面から頭を出した魚はいちころですね。

地デジですかーナビのない僕の車には遠い夢です。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: