これもいいなぁ

新型のコンセプトモデルらいいです

img_20110302_15574811_1_l.jpg

2ドアは国内販売されるんでしょかねぇ

現在 乗ってるZC31Sも楽しい車です、これもきっと楽しいぞ~

6速マニュアルの設定はあるかなぁ?
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いいねぇ。

> 買って♪
買って? 我が家はこれから金銭的にも大変な時期に
なっていくんですよ 逆に買って欲しいわ!!
スイフトの無金利ローンは来年で終わるのですが
今のも好きなので擦り切れるまで乗って新規無金利ローンで次も
スイフトかな?

ズーボーさんどうも

> 釣りやめて走り屋に逆戻り?
いやいや 釣りはあくまでも暇潰し
その釣りに行くまでの移動時間も暇潰しの一部
魚を釣る事以外にも何かないとダメなのです
半分飽きてしまったと言うか盛り上がらないのです

いいねぇ。

ここ数年、運転してみたいって思う車がほんとに無くなりましたね。
その中で珍しくそう思わせる車。

MR-2とかCR-XとかROADSTARとか86とかライトウエイトな男気溢れるものは居住性、快適性、燃費、安心、乗りやすさなんていうメメシイ(敢えてかたかなで・・・)感情に流されたメーカーに淘汰されました。

単なる移動手段になり下がった「クルマ」に未来はあるのか?
はたして10年、20年後に語りたくなるラインナップは?


キビキビ系の出来ればFRがモーレツに欲しいこの頃です。
古い中古でいい。
買って♪

No title

釣りやめて走り屋に逆戻り?
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new entry
category
weather news

-天気予報コム- -FC2-
mail

name:
mail:
subjct:
body: